たまごかけ御飯 倶楽部 通販ショップ雅

自分だけのこだわりTKG

お肉

ロース芯の横に付いている大変、貴重なお肉です。溶けだすスジが独特の食感を生んでいます【国産牛】カブリ/100g


ロース芯の横に付いている大変、貴重なお肉です。溶けだすスジが独特の食感を生んでいます【国産牛】カブリ/100g

評価: 4.68

レビュー: 22件のレビューがあります。

*写真の量はイメージです。ご注文は100gから!■ご注文の方法カットの選択⇒焼肉用のカットの場合のみ⇒味付けの選択⇒数量のご記入⇒買物かご⇒備考欄の確認⇒お買い物ステップ⇒完了■味付け・アレンジについて*【濃い味やうす味をご希望のお客様はタレの別入りも可能でございます。お好みの量に合わせてお使いください】◎下味のお勧めは醤油味です。味噌味と塩コショウもあります。◎通常の味付けでも十分美味しく召し上がれます。「ニンニクを入れると風味が増して食欲増進です」「ヤンニョン(薬味)を入れて辛口にすると、韓国風です」「お野菜と一緒にいためる場合には、濃い味です」「タレ焼肉よりもお肉の味を重視する場合はうす味です」■お肉の部位[国産牛の肩ロース]ロース芯に被さるように付いているお肉で、見た目は筋っぽく見えますが、実は焼くと、このスジが溶け出して独特の食感と柔らかさとジューシーさを生んでいるのです。■焼き方・食べ方○焼き方は・・・フライパンでも網焼きでも、どちらで美味しく召し上がれます○焼き過ぎると硬くなりますのでご注意ください。片面じっくりで、ひっくり返して、程々に焼くと中心が”ミディアムレア”になります。焼肉のたれに付ける前に、お肉にワサビや柚子胡椒を少しのせたりしても美味しく召し上がれます。あっさりとポン酢や、「塩」でも美味しく召し上がれます。■賞味期限/その他○配送は「冷蔵便」もしくは「冷凍便」のどちらか御選択ください○製造日より冷蔵で5日。商品は届き次第、冷蔵保存して下さい【冷凍保存の場合、届き次第すぐに冷凍庫で1ヶ月】●冷蔵庫で味付けしたお肉やホルモンなど保存の場合、色が変わる事がありますが下味のタレが染み込んでいるだけですので、品質には問題ありません。●冷凍から解凍する場合は、前日より冷蔵庫で解凍すると、食べやすくなります。【国産牛】ハネシタ500g4200円はこちらから【国産牛】カブリ500g3600円はこちらから

このサイトで掲載されている情報は、たまごかけ御飯 倶楽部 通販ショップ雅 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2010 たまごかけ御飯 倶楽部 通販ショップ雅 All Rights Reserved.