たまごかけ御飯 倶楽部 通販ショップ雅

自分だけのこだわりTKG

干物

プロ厳選!対馬・済州島海域最高級真アジの開き5枚セット


プロ厳選!対馬・済州島海域最高級真アジの開き5枚セット

評価: 4.3

レビュー: 30件のレビューがあります。

★日本全国色んな鯵の干物があれど、当店が一番旨いと思うのは、この真鯵(あじ)の開き!色んな魚を食べつくしている私自身、この鯵開きは最も好きな干物の一つです!対馬から済州島海域の最高級の開き鯵(アジ)です。なんと言っても脂の乗りと質が違います。鯵が味と言われる所以がここにあります。この開き鯵と炊きたての銀シャリと温かい味噌汁があれば。。。あぁ〜ん♪ヽ(^◇^*)/ 幸せ〜〜〜って気分になっちゃいます(^^)●画像を”さらに拡大して”見たい方はこちらをクリック♪ ★日本全国色んな鯵の干物があれど、 当店が一番旨いと思うのは、この真鯵の開き! 開きサンマと同じく今回ご紹介する開き鯵も当店販売中の、感動の干物セットとお試しセットに入っている品物です!当店では15匹セットでの販売もしてますが、今回はこの楽天の企画の為にお求め安く5匹セットにして、しかも価格は15匹セットの卸価格に限りなく近い価格でお試し購入して頂こうと頑張りました!この美味しい開き鯵をぜひ!グルメユーザーの方々にお召し上がり頂きたい!色んな魚を食べつくしている私自身、この鯵開きは最も好きな干物の一つです! 対馬から済州島海域の最高級の開き鯵(アジ)です。 日本全国色んな鯵の干物がありますが、私が鯵の干物で一番旨いと思うのは、この真鯵です!なんと言っても脂の乗りと質が違います。 鯵が味と言われる所以がここにあります。 この開き鯵と炊きたての銀シャリと温かい味噌汁があれば。。。 あぁ〜ん♪ヽ(^◇^*)/ 幸せ〜〜〜って気分になっちゃいます(^^) 鯵の大きさは、1匹150g前後、頭の先から尻尾の先までが約22cm位の魚です。▼オススメの食べ方は▼より美味しく焼き上げるには、強火の遠火で七輪を用いるのがベストです!グリル等でももちろんOKですが、絶対、焼き過ぎないように!身の側はこんがりキツネ色に、そして裏返して皮の側は少し焦げ目が付くぐらいでいいです。後はアツアツに少し醤油を垂らして…あ〜旨い!内容量旨い開き鯵が5匹!人数の目安5人前 が最適です。加工原材料真鯵(まあじ)、食塩賞味期限お届け後、冷蔵で約2日、冷凍で約2週間。配送方法クール冷凍にて配送いたします。商品を何種類かまとめてご購入される場合は、温度区分(通常常温/冷蔵/冷凍)により梱包・送料共に異なります、ご注意お願いします。例:冷凍便お届けの商品と冷蔵便お届けの商品は同梱できませんので、個別に送料がかかります。冷凍便対応

このサイトで掲載されている情報は、たまごかけ御飯 倶楽部 通販ショップ雅 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2010 たまごかけ御飯 倶楽部 通販ショップ雅 All Rights Reserved.