たまごかけ御飯 倶楽部 通販ショップ雅

自分だけのこだわりTKG

醤油

とろとろっと甘口一度使うとこれでなくてはダメになりますよ!岩永醤油 老松さしみ醤油 1.8Lペット


とろとろっと甘口一度使うとこれでなくてはダメになりますよ!岩永醤油 老松さしみ醤油 1.8Lペット

評価: 4.9

レビュー: 10件のレビューがあります。

新鮮な商品をお届けする為に、お取り寄せとなる場合がございます。その際お届けまでに10日ほどかかります。こちらからのメールをご確認下さい。九州から離れるほどにお醤油が「さらさらっとうすい色であっさり味」になっていきます。関東ではほとんどの居酒屋や寿司屋さんがだいたい同じような醤油です。九州では南に行けばいくほど、ちょっとトロみがついた甘いコクのある『たまり醤油』と言われる醤油が刺身や寿司には出てきます。その代表的なもので美味しい!と地元でも評判のさしみ醤油が「岩永の醤油〜さしみ醤油 老松」です。この『さしみ醤油 老松』は甘塩のねっちりした醤油で、北は北海道から南は石垣島まで全国でご愛用いただいている醤油です。おさしみや寿司だけでなく煮物にいれてもとっても美味しいですよ。寒い季節に絶対おすすめなのが、ちょっと砂糖を混ぜて、焼いたお餅につけてもと〜っても美味しいです!!九州ご出身の方にとっては、とても懐かしい味でしょう。また、甘口醤油経験のない方には、驚きの味となることでしょう。ぜひお楽しみください。熊本県 岩永醤油合名会社容量 1800mlその他の 岩永醤油商品は こちらからどうぞ。

このサイトで掲載されている情報は、たまごかけ御飯 倶楽部 通販ショップ雅 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2010 たまごかけ御飯 倶楽部 通販ショップ雅 All Rights Reserved.