たまごかけ御飯 倶楽部 通販ショップ雅

自分だけのこだわりTKG

たまご

★あす楽対応★常連さんも一押し!濃厚で弾力ある純国産たまご♪朝採れもみじ卵10個入り


★あす楽対応★常連さんも一押し!濃厚で弾力ある純国産たまご♪朝採れもみじ卵10個入り

評価: 4.18

レビュー: 22件のレビューがあります。

◆朝採れもみじ卵10個入り ※こちらの商品は、追加注文向けのページとなります。こちらの商品を1点のみご注文の場合、簡易包装でのお届けとなりますので、ご了承下さいませ。その他の商品と同梱の場合や、数量2以上ご注文の場合は、それぞれのサイズの箱(化粧箱)に入れてお届け致します。 ◆詳細は、こちらをご参考下さいませ。  ・賞味期限:2週間。この期限は、生たまごの状態でおいしく召し上がっていただける期間です。2週間以降は、念のため加熱してお召し上がり下さい。 ・10個入り用のパックを1つ分、簡易包装でお届けとなります。複数ご注文の場合はそれぞれのサイズの化粧箱に入れてお届けとなります。 ・お遣い物やイベントの景品等で10個ずつ使いたいという場合、10個パックでの形となります。専用の包装等ございませんので、予めご了承ください。 ・サイズは、Mサイズでのお届けとなります。   ▼発送について▼ 【夏期(6月〜9月】 クール便指定で発送します。 表示される送料にクール便手数料が含まれております。 【冬期(10月〜5月】 通常便・クール便をご選択頂けます。 クール便を指定された場合、手数料210円がご注文後に別途加算されます。クール便指定商品と同梱の場合は、自動的にクール便発送となり、クール便手数料210円が別途加算となります。 ・その他の商品と同梱可能です。   ▼発送日について ・こちらの商品は、お客様のご都合に合わせて発送できます。 ・北海道・沖縄方面・一部地域への宅配便は、翌々日以降の到着となります。    ▼こちらが他のお客様のご感想です! この部分はインラインフレーム対応のブラウザでご覧下さい。(IE3以上、ネットスケープ6以上)   ●こんなに爪楊枝が刺さっているのに、なぜ割れない!? これはもみじ鶏の特徴がそのまま出ているからです。もみじ鶏は見た目が茶色で脂肪分が多いので濃厚で弾力あるたまごが産まれます。 こんなに爪楊枝が刺さるたまご、見たことありますか? なんと!全部で15本も刺さっています。まさに割れないたまご!   ひよこから卵を産むまでなんと160日以上もかかります。 愛情を込めて育てていますので美味しい卵を産んでくれますよ。   → → ひよこ→幼雛 / 45日齢   幼雛→成鶏 / 120日齢   成鶏まで160日以上   餌もよく食べ水もよく飲みます。養老の滝から流れ出て湧き出る自噴水を飲んで、鮮やかできれいなもみじ色をしたもみじ卵が産まれます。   ●もみじ卵の特徴 平成8年に商標登録を取得しています。キメ細かい丈夫な殻で、黄身・白身の盛り上がりが高く、生で食べるには非常に適しています。全く生臭くありません。色も味も濃厚で粘り気・弾力があるのが特 徴です。

このサイトで掲載されている情報は、たまごかけ御飯 倶楽部 通販ショップ雅 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2010 たまごかけ御飯 倶楽部 通販ショップ雅 All Rights Reserved.