たまごかけ御飯 倶楽部 通販ショップ雅

自分だけのこだわりTKG

たまご

四万十上流域で放し飼い土佐ジローのたまご 30個


四万十上流域で放し飼い土佐ジローのたまご 30個

評価: 4.89

レビュー: 61件のレビューがあります。

送料 580円ですが、北海道・沖縄は1080円にさせていただきます。 発送方法 夏期はクール便になります ご注意 夏期は暑さのため極端に産卵数が減りますので発送が遅れる場合があります。 無農薬野菜、自家配合飼料、ストレスの少ない放し飼いによる飼育の為、飼育数に限界があります。また産卵日、その翌日の卵だけを出荷しておりますので、発送に時間がかかる場合があります。 賞味期限=産卵日から約14日としております。 卵の大きさは38g以上としております。(業者によりましては小さいモノも出荷しております)が、色、大きさは揃えられません。 新谷さんのお住まい。奥様の実家の旧郵便局、とても懐かしい気がしました。

このサイトで掲載されている情報は、たまごかけ御飯 倶楽部 通販ショップ雅 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2010 たまごかけ御飯 倶楽部 通販ショップ雅 All Rights Reserved.