たまごかけ御飯 倶楽部 通販ショップ雅

自分だけのこだわりTKG

たまご

【日本テレビ「スクーパー」で紹介! ネットで見つけた凄い卵(たまご)】最上級たまご【有精卵さがみっこ 30個入】当店一番人気!


【日本テレビ「スクーパー」で紹介! ネットで見つけた凄い卵(たまご)】最上級たまご【有精卵さがみっこ 30個入】当店一番人気!

評価: 4.63

レビュー: 38件のレビューがあります。

放し飼いにされた健康なニワトリ。良質の卵を産むために、とても重要なことです。 「さがみっこ」とは、ひよこの時から独自の方法で食事の教育を行い、好き嫌いのない健康な鶏に育てる。研究を重ねた独自の飼料設計に基づき、とうもろこし・海草粉末・天然総合ミネラルの貝化石粉末・ヨモギ粉末・カニの甲羅など約20種類をバランスよく混ぜ与えることによって、昔の味・自然の味をつくり出すことに成功。現在は、ボリスブラウンという赤玉を産む代表的な鶏を飼育。甘味とコクがあり、臭みは全くありません。自然豊かな相模の大地でヒナの時から全て平飼いを行い、雄雌を混飼し自由交配を行っています。「さがみっこ」の集卵は、産卵直後に行い、卵の品質を落とさないよう丁寧に手作業で行っています。良質の卵は、ひよこの時から自らの手で育て、自ら販売し管理する。これが「さがみっこ」である。 商品名(内容量) 有精卵「さがみっこ」30個入  賞味期限 生で2週間 保存方法 冷蔵庫井上養鶏場では、スーパー等での販売は一切しておりません。直売所・宅配便での直販のみ。井上養鶏場では、新鮮・安全・品質を常に考えています。有精卵「さがみっこ」は生産者がお客様に届くまで責任をもって管理しています。販売する卵は、全て当日産卵したものです。よって、売り切れの日があります。ご承知ください。

このサイトで掲載されている情報は、たまごかけ御飯 倶楽部 通販ショップ雅 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2010 たまごかけ御飯 倶楽部 通販ショップ雅 All Rights Reserved.