たまごかけ御飯 倶楽部 通販ショップ雅

自分だけのこだわりTKG

たまご

2008年7月23日より143週ランキング1位***さくらたまご80個(破損保証20個含む)卵のサイズはMS〜Lサイズとなります。【SMTB】【smtb-T】【smtb-T】【gourmet0607】


2008年7月23日より143週ランキング1位***さくらたまご80個(破損保証20個含む)卵のサイズはMS〜Lサイズとなります。【SMTB】【smtb-T】【smtb-T】【gourmet0607】

評価: 4.72

レビュー: 522件のレビューがあります。

.   さくらたまご80個(破損保証20個含む) 大原農園から近いさくらの花の鮮やかなピンクで知られる信州は高遠城址公園のコヒガンザクラを思わせるようなきれいな淡いピンク色をした“さくらたまご”!! 味は大原農園手作りのえさをたくさん食べて育った鶏のたまごだからもちろんこくとうまみが生きています!! さくらたまごは大原農園の一番良く売れてる商品です!!このさくらたまごは岐阜にある後藤孵卵場で何世代にもわたって交配され研究されてきたロードアイランドレッドとハクショクレグホーンの交配種から産まれたおいしいたまごです。 この交配種は病気にも大変強くまたハクショクレグホーンに比べて大変おとなしく飼いやすいにわとりで、ケージ飼いの為、リーズナブルで美味しいたまごで好評を頂いております♪ やはりにわとりはあまり神経質な鶏だとどうしてもちょっとした物音でも過敏になり産卵に影響を与えてしまいます。 そういった意味ではちょっとした物音でもびくともせずえさをついばんでいるところを見るとやはりにわとりを飼育している側も落ち着いて仕事が出来ますね こんな感じでさくらたまごの親鶏は育てられております♪ リアルプレイアーで飼育の様子がご覧いただけます この機能は、IE3.0以上、NN6以上でご覧下さい。この機能は、IE3.0以上、NN6以上でご覧下さい。

このサイトで掲載されている情報は、たまごかけ御飯 倶楽部 通販ショップ雅 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2010 たまごかけ御飯 倶楽部 通販ショップ雅 All Rights Reserved.