たまごかけ御飯 倶楽部 通販ショップ雅

自分だけのこだわりTKG

たまご

佐藤さんのたまご(10個入り)


佐藤さんのたまご(10個入り)

評価: 4.89

レビュー: 45件のレビューがあります。

佐藤さんの卵は、充分に運動することができる広々とした鶏舎の中で放し飼いにされて育った、健康で元気な鶏が産んだ有精卵です。注目すべきは、鶏たちが食べる飼料。この飼料は、遺伝子組み換えや収穫後消毒をしていないトウモロコシや大豆を使用し、海藻などを加えた自家配合の飼料です。もちろん、抗菌剤や抗生物質は使用しておりません。さらに、鶏たちに毎日与えている専用の畑で穫れる新鮮な青草には、カロチンや繊維がたっぷり入っているので、黄身の色は、やさしい自然な黄色です。ほのかに甘くてコクのある黄身が自慢の、佐藤さんの卵をご賞味ください。 【生産者】佐藤國友 【生産地】千葉県香取郡多古町 【添加物】抗生物質等不使用

このサイトで掲載されている情報は、たまごかけ御飯 倶楽部 通販ショップ雅 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2010 たまごかけ御飯 倶楽部 通販ショップ雅 All Rights Reserved.